人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狼でないよー


こんばんはぁ^^

狼装備、城島の涙を求め、水路で頑張っておりますが

初日の頭が出て以来、まったく出てくれません。。。

最近は水路で宝石がたくさん出るので、精錬祭りばかり^^;

+9にもなりますが、消えたアイテムも多く発生しております。

まぁまぁ、使用しないので消えてもいいんだけど、やはり消えたら

何故か悔しい^^;


そんな中、毎回水路の1Fしか狩りをしていませんでしたが、

ハンターさんの助言を聞きながらなんとか3Fまで行けるようになった^^

でも、時間が掛かるので、体力的にもつらいですねー


2Fのケロベロスも倒せたし、3Fの体力バカにも会えました^^


狼でないよー_e0306210_23534420.jpg

2F、ケロベロスのお部屋でパシャリ^^



狼でないよー_e0306210_23544575.jpg

そして、3Fのボスの体力バカです。

このボス モヒカン刈りなんだねー

しかも、ピンクに染めてる。

ヘビメタ野郎だったんですねー^^


ということで、明日も頑張ろう~♪




by yuricha_seal | 2019-04-21 23:57 | Comments(0)

由璃奈の日記です


by yuricha_seal