人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精錬は失敗しましたが・・・

先ほどの投稿では精錬失敗の報告をしましたが、

ある人のブログを見て、一度運試しをしました。。。

エリムで300M・・・

高い!!

まぁ、精錬を失敗して少し気がおかしくなってたせいか

300Mでひとつ購入・・・


いざ・・・


どのカギを買うのか・・・笑


とりあえず、300Mがどうなるのか開けてみた・・・




精錬は失敗しましたが・・・_e0306210_21382715.jpg




我が悲しき想いを吹き飛ばしてくれたまえ~




・・・・・・



・・・・・・



精錬は失敗しましたが・・・_e0306210_21395490.jpg


なんか、良いアイテムが出た!!

結果的に精錬で失敗したおかげで無茶して正解だったのかも^^

めでたしめでたし♪


※いつもブログ楽しみにしています。

おかげさまで同じアイテムゲットできましたー^^

ありがとうございます。



Commented at 2019-01-26 15:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuricha_seal at 2019-01-27 00:40
コメントありがとうございます^^

一緒に行きたかったー><

今日も午後から忙しく明日もお出かけなんです。。。

でも、旦那がスカイプやってるのでそこで参加できるかもー^^

日本語でチャットできるっていいですねー

どうもローマ字は読むのに時間が^^;

中身はうちとおっさんとややこしいですが申請しますねー^^

後衛から高級エサ投げまくりますー^^
by yuricha_seal | 2019-01-24 21:44 | Comments(2)

由璃奈の日記です


by yuricha_seal